大騒動の1月でした | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹虹虹

 

 

image

 

ハワイの夕暮れ時。一番好きな!時間です♪

 

 

image

 

今月に入ってから(もう今日で最終日ですね〜!)激動の日々だった主人。

 

 

お母さんが余命がわずかかもしれない、、、ガーンガーンガーン

 

 

という事で急遽、デラウェアまで大旅行を実施。無事にお見舞いができました。

 

 

お母さんはとっても喜んでくれて、体調は快方に向かっています。

 

 

そして主人は過労もあって?かコロナ感染。

 

 

7日目にやっと「陰性!!!」の結果が出ました。

 

 

「よかった、本当によかった、、、」

 

 

2人で喜んだのも束の間。本土の主人のお姉さんから恐怖の電話ガーンガーンガーン

 

 

お母さんは現在、リハビリの施設に移ったそうなのですが、そこで夜中に、男性が病棟に押し入ってきた、と大騒ぎになりました。

 

 

「ええ〜!!!」

 

 

アメリカではそういうことは

 

 

残念ながら日常茶飯事

 

 

ということで、警察が出動。お母さんにも色々な質問がされました。

 

 

お母さんの血圧やなんかはぐぐ〜んと上がって、あわや心停止か?!という状態だった訳ですが、速やかに病院に運ばれて、手当を受けました。警察やセキュリティーがカメラを調査した結果

 

 

その日、お母さんが見かけた不審者の特徴の人物は誰も建物に出入りしていない???

 

 

ということが判明しました。

 

 

もしかして、、、90歳のお母さん、痴呆の入り口か???

 

 

という疑いもあり、詳しく検査が実施されました。が、異常はなし

 

 

主人は悩んでいました。私も色々と考えました。そして行き着いた結論が。

 

 

「そのリハビリ施設がお母さんにとって重たいストレスだったのだろう」

 

 

という結論です。そもそも、主人のお母さんは、67歳の長男さん(主人のお兄さん)と暮らしていました。が、このお兄さんが末期がんでサナトリウムに。

 

 

もう、同居はできません。お兄さん自身の命が、、、持ってあと数ヶ月という状態ですえーんえーんえーん

 

 

他にもう1人、お兄さんがいますが、お母さんが長男べったりだったので、疎遠に。

 

 

主人の2人のお姉さんのうち、まだ現役でお仕事をしていてとっても忙しい方が、毎日のお見舞いなどをしていましたが、引き取って昼夜をとわない介護は、、、フルタイムで働いている彼女には無理です。

 

 

もう1人のお姉さんは定年退職しておられて、彼女が引き取るべきなのですが、、、どうしてだか、嫌がっておられます。

 

 

気持ち的に一番、お母さんを引き取りたい主人ですが、ハワイなので無理

 

 

私のスピリチュアルメンター、カフナ様の声が聞こえてきました。

 

 

「お母さんは大丈夫」

 

 

そうなのだろう、、、と分かっていたのですが、主人を見ていると私も不安の渦に巻き込まれそうでした。

 

 

そして、主人がキレて、時間に余裕のあるお姉さんに

 

 

「あんたが引き取れ!!!お母さんは施設が嫌いでストレスで幻覚を見たんだ!!!」

 

 

と宣言しましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

キツイ言い方でしたが、これは真実、、、なのです。お医者さんたちも、おそらくそうであろう、、、という結論に至った訳なのです、はい、、、

 

 

 

主人のハートに火山の女神、ペレが宿った!と感じました。情熱の女神。味方につけると本当に!!!強い、女神様。

 

 

ペレが主人に降りてきてくれたキューンキューンキューン

 

 

のだと、感じました。

 

 

結果的に、ペレ様の後押しを受けたのでしょう、お仕事をしていないお姉さんが、引き取る方向に動いている、ということでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

大騒動だった1月。デラウェアに飛んだ時といい、今回の決断といい、ペレ様大活躍の時間を過ごせました。

 

 

あなたにとっての1月ってどんな1ヶ月でしたか?素晴らしい1ヶ月であったことと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

来る2月は!もっと素敵に!していきたいですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン一緒に!私も頑張ります。

 

 

本日はブログへのご訪問、ありがとうございました。素敵なあなたにマハロ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分3秒の動画

                 

門松1月10日ライブ配信門松

約23分間の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ