おでんか、うどんか??? | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです♪♪

 

 

え〜、実は頸椎ヘルニアの痛みが帰ってきている???感じで、ちょっと頭が働かないエリーですアセアセアセアセアセアセ用心しつつ過ごしております。

 

 

数日前のこと、主人に頼んで、クルクル寿司に連れて行ってもらいました。

 

 

imageimage

 

image

 

image

 

ずっと前から一度、入ってみたかったのです。カハラモールの中にある、回転寿司のお店です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本当はカウンターに座りたかったのですが

主人の体調が悪く、テイクアウトで。

 

 

image

 

「このおでんが食べたい」(エリー)

 

「わかった。テイクアウトで」(主人)

 

 

主人は店内に入り

 

うどんをください」

 

といいました。

 

 

「ノー!!!おでん!!!」(エリー)

 

 

そう、白人の主人には

 

おでんとうどんの違い

 

音的にわからない???のです

 

 

レジの女の子は

 

「うどんもテイクアウトにできますけど」

 

と教えてくれました。

 

 

「あ、じゃあ、両方、お願いします〜」(エリー)

 

 

主人は顔が豚角みたいになってました豚豚豚

 

私の英語は達者なのに、主人は一言も日本語を話しません。

 

それを申し訳なく思ってくれている様子です。

 

 

 

image

 

ちなみに、日本の回転寿司にそっくりですね〜!

 

 

image
 
キツネうどんも美味しそう〜♪
 
 
image
 
なんと、パンケーキまであります〜。
 
 
 
image
 
コーヒーゼリーとかもあるんですね〜♪♪
 
 
次回は1人でゆっくり店内で食べようと思いました♪♪
 
 
image
 
image
 
日本のと変わらない〜!(値段が高いですが)
 
とってもおいしかったです。
 
 
家の近くに美味しいお店が発見できてハワイにマハロ!な日となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分46秒の動画

                 

プレゼント12月24日

クリスマスライブ編集ずみプレゼント

9分28秒の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ