ヤケドに関する認識の違い | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

 

    

やしの木エリーのストアカ講座では千円で

占い用カードの使用方法を伝授

「1万円以上の価値あり」と話題やしの木

エリーのストアカページ

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

                                                  

 
image
 
「ママ、小さなヤケドだけど、指だし痛そうね???」(ヒーリングキャットのコロコロ嬢)
 
2日前の事、料理をしていた際にヤケドしました。
 
氷を当てたりして2時間ほど。でも、水ぶくれが。ここでネット検索してみました。
 
 
1段階→大した事ないヤケド。流水にあてていたら治る。
 
2段階→水ぶくれができている。必要なら皮膚科を受診。
 
3段階→ヤケドがひどい状態。直ちに医師にかかる。
 
4段階→神経が麻痺してもはや、痛くない。手術が必要。
 
 
こんな感じです。
 
 
日本ですと、水ぶくれができて、破れた、みたいな段階で皮膚科の受診を勧めています。
 
 
帰宅してきた主人に見せたら
 
「大丈夫じゃない???」
 
という反応。
 
 
ちなみに私の火傷は第2段階と思われます。多くのヤケドがこうなのかな??と感じました。
 
で、アメリカのサイトを見てみると。
 
 
1段階→大した事ないヤケド。流水にあてていたら治る。
 
2段階→水ぶくれができている。
 
3段階→ヤケドがひどい状態。直ちに医師にかかる。
 
4段階→神経が麻痺してもはや、痛くない。手術が必要。
 
 
ドクターにかかるタイミングが日本とかなり違う???印象です。
 
加えて、日本では
 
 
「水ぶくれは絶対に破ってはダメ」
 
となっています。が、アメリカでは
 
 
「水ぶくれが何かに当たって痛い場合は消毒した針でついて破りましょう」
 
とあります???(えっ???)
 
 
主人に聞いたところ
 
「そうそう、水ぶくれは破く」
 
と言っています。
 
 
どちらが正しいのだろうと悩んでいたら、自然に破れてしまいました。あらら。
 
 
ドラッグストアに出向いてみました。
 
続きます。
 
                                                  
 
ハイビスカス9月26日から10月2日の運気ハイビスカス

9月26日から10月2日の運気

 

飛行機東京セッションのお知らせ飛行機

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ