CHAYA | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

 

    

やしの木エリーのストアカ講座では千円で

占い用カードの使用方法を伝授

「1万円以上の価値あり」と話題やしの木

エリーのストアカページ

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

                                                  

 
image
image
image
 
image
image
 
以前から気になっていた!BOBAティー(タピオカ)のお店。
 
美味しそう、、、なんですが
 
若い人が飲むものか?!?!
 
みたいに若干、遠慮していました。
 
 
が、思い切って!オーダーを。
 
 
英語でオーダーしたのですが、お店の方が
 
ジャパニーズイングリッシュ
 
なのを聞いて
 
 
「日本の方です??」(エリー)
 
と確認しました。
 
実はエリーは英語がまあまあ、達者です。英語の先生でしたので、はい。なので、ロコに間違われるので、日本人の方から
 
「エ、エクスキューズ、ミイイイイ」
 
みたいに話しかけられますガーンガーンガーン
 
 
お店の方がホッとした顔で
 
「はい!日本人です」
 
と言いました。
 
 
「黒蜜きな粉で〜!」(エリー)
 
「甘さを増せますよ」(お店の方)
 
「25%増しで〜!」(エリー)
 
 
こういうやりとり、日本語だと楽ですね〜!私、在住14年ですが、サブウェイとかオーダーがめんどくさくて行きません。
 
日本語でやりとりできてとっても嬉しかったです。ありがたいことと感じました。
 
image
 
むっちゃ美味しかった〜!!!
 
このお店はいつも混んでいて人気店です。日本人スタッフさんがおられるのも本当に安心!です。
 
カハラモールでも日本の方をちょこちょことお見かけするようになりました。
 
もっともっと!増えていくといいですね♪♪
 
Chayaのドリンクは本当においしいです♪あなたとご一緒できますように〜!!!
 
                                                  
 
ハイビスカス9月26日から10月2日の運気ハイビスカス

9月26日から10月2日の運気

 

飛行機東京セッションのお知らせ飛行機

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ