8月のクリスマス | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになる秘密をプレゼントハイビスカス

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

                                                  

 
    

Follow your heart. It will never be wrong

ハートに従って。決して間違いはないから

 

image

 

 

主人のお母様が送ってくれました。主人のお母様はじめ他の家族はデラウェア州に住んでいます。

 

タックスヘイブンと言われる州で、いわゆる消費税がゼロ。法人税もかからないので、クレジットカード会社の大半がデラウェアが本社という

 

やや、怪しげな州

 

です。ニューヨークから2時間くらいの場所で、私はまだ行ったことがありません。

 

物価がとても安い!のですね。お母様が送ってくれた品々、これハワイで1個づつ買うと100ドルとかなのでしょうが

 

30ドルくらい

 

なんだそうです♪♪

 

猫好きの私の為に、色々と送ってくださいます。そしてクリスマス模様の鍋つかみもなんだか可愛い♪♪

 

結婚式以来、お会いできてないのですが(2017年ですね)また、お会いできるといいなと思いますラブ

 

物価が安いデラウェアで。皆でショッピングに行けたら、と思いますキューンキューンキューン

 

大人気の週刊占いなのですが、公式LINEから毎週、配信中です愛

 

「見逃したくない!」あなたは是非、エリーの公式LINEと繋がってくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

https://line.me/R/ti/p/%40451fbjgo

 

あなたとLINEで繋がれますようにクローバークローバークローバー

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック