無念です、、、 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになる秘密をプレゼントハイビスカス

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

                                                  

 
    

A 'ohe mea 'imai a ka maka

本当に大切なものはすぐそばにある

 

image

 

すみません、

 

スクショ感満載

 

なのですがアセアセアセアセアセアセ

 

こちら、ハワイのファミレス、ジッピーズで販売された

 

スパム型ケーキ

 

なんです。

 

とっても可愛いキューンキューンキューン

 

先日の三連休のうち、2日間だけ限定販売されました。

 

主人が2回、ジッピーズに行ってくれたのですが(お昼頃でした)

 

「とっくに売り切れましたよ」

 

と言われたのですびっくりびっくりびっくり

 

嘘だろう

 

と思いました。

 

ハワイの人たちは

 

ハワイアンタイム

 

ということで

 

まあ〜、ああた、時間を守らない。遅刻が普通です。

 

なのにスパム型ケーキの為の行動は

 

早かったのねガーンガーンガーン

 

ということでした。

 

実は再び、販売される日が設定されてますので

 

次は朝イチで行ってみよう!

 

と思っています。食べられるかなぁ〜♪♪

 

大人気の週刊占いなのですが、公式LINEから毎週、配信中です愛

 

「見逃したくない!」あなたは是非、エリーの公式LINEと繋がってくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

https://line.me/R/ti/p/%40451fbjgo

 

あなたとLINEで繋がれますようにクローバークローバークローバー

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック