夢を叶える!3人のハワイの女神様 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

さていよいよ、下半期に突入です!!!2022年の間に達成したい夢って(目標って)決定できましたか???

 

夢や目標のない人生って、、、どうなると思います???

 

亡くなる直前に

 

「ああ、自分の人生は平凡で、、、なんの為に生きていたのか、、、」ガーン

 

と思いたいです???

 

あと、良く

 

「きっちり夢や目標を設定していないと、3ヶ月後、半年後、1年後とかってどうなると思います?」

 

とおたずねすると

 

「変わらない、、、でしょうか???」

 

とお返事いただきます。

 

はっきり言います、甘いガーン

 

です。

 

ちゃんと夢や目標を持って、行動しながら、夢の達成を意識しないで生きていると

 

「どんどん人生は悪化」

 

します。

 

人は必ず歳をとる。生きているということは死ぬ日へのカウントダウンだから

 

なんです。

 

なので、夢も目標もなく生きているのは

 

ただの時間の無駄

 

なんですね。

 

ということを踏まえて。ハワイの3人の女神様のご紹介をまずはいたします。

 

 

ご存じ!大人気のハワイの女神、情熱のペレ様です。(こちらはエリーが開発した魔法のカードより)

 

まず、あなたが叶えたい夢には

 

情熱

 

が必須です。

 

叶っても叶わなくてもいい、程度の夢や目標が

 

叶うわけない

 

からです。

 

 

 

次にご紹介は雪の女神ポリアフ様です。彼女はペレの逆。冷静でクールな女神様です。

 

あなたの叶えたい夢は

 

非常識であってはいけません

 

例えば今、年収240万円の事務員さんが、起業して年商1億だ〜!とかいうのは

 

非常識なたわごと

 

と言われてしまうかもしれません。

 

なので、その夢を冷静にみて、頑張れば達成可能か?若干高い目標はOKですが常識の範疇かを判断しましょう。

 

 

 

3人目の女神様はヒイアカ様です。末っ子気質のおっとり女神様。彼女は大変、誠実です。そして忍耐力が高い。

 

目標が

 

情熱を伴い、非常識でない

 

ものを設定できたら

 

諦めずに粛々と行動する

 

これだけなんです愛これが一番、難しい???のかもしれませんが。

 

ざっくりのご説明なのですが、この3人の女神様をバランスよくあなたの中に取り入れられたら

 

100万力

 

と言っていいでしょう。

 

長くなってきたので、記事を分けていきますねおねがい

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック