タイムス、スーパーにて | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

キティーちゃんの!おみくじ付きキャンディー。

 

 

image

 

image

 

確実に美味しい!プチ、シリーズ💓

 

カハラにもあってお世話になってます、タイムス、スーパーマーケットには

 

比較的に買いやすいお値段で、日本のお菓子がそのまんま、入ってきているんです♪

 

故郷は遠くにありて思うもの。近くにありてウザいもの

(ごめんなさい)

 

だったエリーでしたが、さすがに日本に戻りたいな〜と思ったりもする今日この頃です、はい。

 

以前は東京にしか戻る気がしなかったのですが、地元の福岡県久留米市でもいいから

 

ああ、帰りたい、、、ガーン

 

と感じます(ホロリ)

 

が、なかなか簡単には帰る目処が立たず。主人も体調が悪いので、1人にするのもなかなか、といった所です。

 

そんな時に、タイムス、スーパーに行くと、たくさんの日本語が見れます。日本のお菓子も。

 

こういう時に本当にありがたいな〜って感じるのです。

 

住んでいるのがハワイで本当に良かった。

 

手にできている幸せに目を向けて。日々、感謝しながら暮らしていこうと感じます。

 

と、ここに宣言しないとすぐにアカン方に目がいく、情けないエリーなのでした。

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック