最後は自分次第 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

一応、ドクターからは

 

「肌荒れの症状が治ったら、服用はやめていいのよ」

 

と指示が出てはいました。が、その時に

 

「90日は飲んだがいいですよね?」

 

といったところ、できれば、みたいな答えでした。

 

が、60日間以上、服用したところ、口内炎、悪臭、皮がベロっとハゲる、という副作用が出たということです。

 

肌荒れの方は結局、塗り薬で治まってるし、、、抗生物質をこんなに飲んだことなくて、

 

だんだん、恐ろしく

 

なってきましたガーンガーンガーン

 

次の副作用が怖くて、服用をストップする決心がついたのです。

 

以前の自分だったら、多分、医師の指示だからと90日間飲んだかもしれない。

 

でも思うのです。この副作用の責任って自分にあるよね、と。

 

医師のアドバイスはアドバイス。全部受け入れるかは私次第なのです。

 

これって医師のアドバイスに限らず、なんでも最後はそうなのかなと感じます。

 

占い師さんから、ああ言われた、こう言われた。親から、友達から、、、

 

でも受け入れるのかどうかはあなた次第。

 

そしてもう、飲まないと決めて、それだけでグッとストレスが減りました。かえって体調がいい感じです。

 

やっぱり最後の決断は自分でできる、そういう心持ちであったがいいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

が、不安障害の主人はまだ、医師に電話をし続けている様子です。もういいのですが、、、

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック