答えは自分の中にある | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

3月に帯状疱疹が出ました。それは1週間で消えたのですが、医師の指示で4月から長期服用が可能な抗生物質の服用を指示されました。

 

ニキビの予防などで処方されることもあるお薬です。服用をスタートして2ヶ月半が経ちました。あと2週間で服用が終わります。

 

と思っていた、昨日のこと。

 

口の中の皮?がベロっとはげました。

 

なんだこれ、、、

 

と思って検索してみました。加えて薬剤師の親友にも連絡。

 

「長期服用中の抗生物質の副作用じゃないかな?」

(エリー)

 

「エリーちゃん、元々、抗生物質の服用でこういう症状出てなかった?」

(友人)

 

「心当たりがあります」

(エリー)

 

抗生物質というものはそもそも

 

「飲み切ってください」

 

と厳しく、指示されます。

 

が、それは1週間とか服用期間が決まっているタイプのもの。

 

最初に3ヶ月分出てますので、これは他の抗生物質とは違うのです。

 

加えて、2週間くらい前に、口の中に嫌な臭いがして歯医者さんでみてもらいました。異常はなかったのですが

 

「口腔カンジダと思われる」ガーンガーンガーン

 

というのが私の見解です。カンジダ菌というものを私は生まれつき持っていて

 

疲れが出るとベロが真っ白になったりします。

 

よく性病の一種と間違われるのであまり言わないのですが。(エリーちゃんは性病持ちと言い回った人がいた)←オイ爆弾

 

抗生物質を長期服用すると善玉菌が消えてしまって、こういった症状が出るのです。

 

この菌を私は幼少時から持っています。で、日本ですとお医者さんが色々と処置をしてくれるのですが

 

基本、ハワイでは

 

「その程度」

 

でスルーされます。

 

一応、主人が私の主治医に電話して

 

「副作用が出てますので抗生物質の服用はやめます」

 

と伝えようとしてくれたのですが、電話は不通。(ハワイあるある)

 

自分の意思で今日から服用をストップしました。

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック