こんにちは!

加齢に負けないお顔づくり

老け顔レスキューの東郷です♪

 

本日は

こちらの生徒様のご感想♪  感謝御礼です★

 

1【オンライン顔トレ集中講座】を受けられてどのような変化?

気になっていた口横のたわみが少なくなった ︎

 

口周りにハリが出て上唇の厚みが戻った。 

 

日によって奥二重、二重と安定しなかった左目が二重で安定した。

 

■ ︎たるんで四角に近くなってた輪郭が三角寄りに改善してきた 

 

■ ︎レンチン時短料理をマスターして料理時間もストレスも減りました。 

顔の筋トレに思ったより時間を費やさないといけなかったのですが私は容量がすごく悪くていつも夕飯作りに2時間以上もかかっていました栄養はちゃんと摂りたいけど、どう手を抜いたらいいかもわからず(こういうとこが要領悪い)

 

 毎日朝から夕飯の事を考えてストレスを感じていたのですが、

顔トレの時間を確保する為にレンチン時短料理を研究&練習。 

 

1ヶ月くらいで慣れてきてストレスは減り、夕食作りの時間も半分くらいに減りました

 

 しかもいつも炒めていた料理も、レンジだと油を使う量もグッと減るのでヘルシーな献立になりました。 

 

見た目は少し悪くなることも多いけどw 顔が上がったのと同じくらい満足しています

 

(←お顔の改善ともに・・レンチン料理の腕前が上がった〜笑 夕食作りが2時間以上だったのがすごいけども、短くなって良かったです〜★  エクササイズを日常に取り組んでくると、時間の使い方の工夫や無駄な時間がなくなり、1日の時間の使い方がうまくなってくるのも、あるあるといえば、あるあるです★ 個人差はありますが・・少なくとも、私は昔より、時間を大事にする意識が相当上がり、1日の充実度も変わったことが、エクササイズを入れた日常になって良かったと思う1つです♪

 

2老け顔レスキューの顔トレはこれからも続けていきたいですか?

正直面倒ですが、、 前の顔に戻る事を考えるとやめられませんw 

美容へのこだわりがある限りずっと続けると思います。

 

(← 面倒〜笑 健康も美容をこだわる限り、やめれません★ その通り〜

 

3東郷恵利子の指導方法は分かりやすかったですか?

最初、東郷さんのインスタとブログをネット検索で見つけたのですが、

どの顔トレの先生より生徒さんのビフォーアフター写真の変化がある! と驚きました。

 

 プチ整形のビフォーアフター写真でも「微差すぎてわからない」て事も多いので

すぐにお試しを申し込みました。

 

 講座はとてもわかりやすく、東郷さんの独特のキャラでめっちゃ面白かったです!

 

 宿題動画の東郷さんの喋りを聞いた中学、高校の娘2人が「ちょ!!クセ!!!」と大ウケしていました

岡山弁と英語発音が混ざった喋り方に時折ぶっこまれる昭和のワードが最高でした 唯一無二♡ 

 

自分から聞けば質問にもとことん付き合ってくれます。 

 

東郷さんと私の筋肉の使い方が違うと、普通はアドバイスがぼんやりするものだと思うのですが、

細かく的確に答えてくださるので勉強量が違うんだなぁと感じていました。 

 

ただ、毎日応援ラインは来るし宿題提出はなかなかのボリュームがあるしでサボれません笑 

 

だからこそあれだけビフォーアフター写真に差が出せるんだなと後になり納得しました。

 

継続はなかなかツラい時もありました ですが今となっては続けて良かったです。

 

続けさせるように細やかに生徒に働きかけてくれて本当に感謝です。

 

 

あ、ひとつ書き忘れてました! 東郷さんが同世代(しかもちょっと上)だと知り 

「こんなにたるみがなくて、肌がツヤっとしてるのーー⁈ 私と全然ちがうーー(汗)」 と驚きました。

 努力の賜物だと後で知りますが、この人に教わるしか悩みを解決する方法がないと思いました

も滑り込み追加でお願いします😂 ← 感謝御礼〜〜ラブラブ

 

(← 確かに、クセは強い〜笑 どうせやるなら、本気でやりたいと思っております〜ので、私の癖の強さと本当に心の底から変わりたいのか〜というのは、検討材料になると思います。

 

4 どんな方におススメですか?

整形は怖い&高額なお金だって払い続けられない。

でも鏡を見るたびに嫌な気持ちになっている方(まさに以前の私) 

これから迫り来る加齢に怯えている方。 美容の為ならある程度のスポ根魂を発揮できる方。

 

(← スポ根〜笑★  と言っても、実は その方の顔の状態やその他の原因でそんなに鍛えなくてもいい〜★と、指導することもあります。なので、要求される内容は、ちょいちょい個人によって違うこともあるあるです。)

 

 

 

 

 

 

 

    

ご新規様募集はメルマガで配信

現在、大変込み合っておりますゆえ

ご予約はかなり先になりますこと

ご了承お願いいたします。

 


 

加齢に負けないお顔づくりメニュー一覧
◆オンライン顔トレ集中講座◆

オンラインで受けれる老け顔レスキューの【顔トレ】です。
土台から段階的に積み上げるカリキュラム。
宿題や動画などのサポートが充実。
詳細はこちらから:https://ameblo.jp/elli-canada/entry-12608822201.html

 

 

★★募集情報は無料メルマガ登録をお願いいたします♪★★
http://eepurl.com/gsCiMT