こんにちは!

加齢に負けないお顔づくりの東郷です。

 

土台から鍛え上げる

老け顔レスキューの

 

オンラインの

【顔トレ集中講座】

についてです。

 

 

メルマガ登録はこちら

 

36歳にエラ張りの四角い顔がコンプレックスだったのを

きっかけに

美容の仕事に飛び込み

 

今度は

今までのツケとして

一気に加齢問題が表面化した38歳。

 

体の歪みから顔の歪み

口元のドレープなどが顔にでてきて

一気に老け顔に・・

外部のサロンで小顔の施術などを

やっておりましたが、

 

正直・・

大人の加齢によるお顔のたるみは

高級な化粧品でも

 

 

 

 

 

小顔の施術だけでは

 

太刀打ちでなきない・・

 

と薄々どころか

 

ずいぶん、昔から思っておりました。

 

 

実は・・

20代後半あたりから

顔のエクササイズの存在はしっておりましたが・・

 

 

人間..

当事者にならないと

本気にならないものであります。

 

 

自分の老け顔・・

とくに口角にみっちりできたドレープが気になって

気になって、鏡を見ることさえも嫌になっておりました。

 

私のドレープについて話している動画はこちら↓

 

 

 

本気で解決するために

研究と実践を重ね

 

そして顔トレ講師になって

8年。

 

その間、

様々な生徒様の症例などを

網羅して

 

作り上げたのが

 

老け顔レスキューの

 

土台から鍛え上げる

【顔トレ集中講座】のカリキュラムとなっております。

 

こちらの講座の募集は

老け顔レスキューのメルマガで

お届けしておりますので

 

ぜひメルマガ登録してみてくださいね♪

 

 

顔のたるみが気になって鏡を見るのが嫌

法令線やマリオネットライン、ゴルゴラインが気になる

口横の縦のたるみドレープが気になるなど

自分の老け顔で

毎日笑顔で人生が謳歌できない・・

 

そんな方はぜひお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢に負けないお顔づくりメニュー一覧
◆オンライン顔トレ集中講座◆

オンラインまたは、対面で受けれる老け顔レスキューの【顔トレ】です。
土台から段階的に積み上げるカリキュラム。
宿題や動画などのサポートが充実。
★★詳細は無料メルマガ登録をお願いいたします♪★★
http://eepurl.com/gsCiMT