かふぇ日和 | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

雪の結晶寒中お見舞い申し上げます雪の結晶


お久しぶりです~あせるブログが毎回サボり気味になってます叫び


でも、今年もツーリング、ガンガン行っちゃうんで更新するぞ~アップww



…たぶんw



今年に入ってのツーは


まだまだ、寒いのであまり遠くに行かず、カフェでまったりツーになってますドキドキ


まず…

安田町の

「Rapport」



だって方向音痴なんです。

見晴らし最高です( ´艸`)



だって方向音痴なんです。

ランチもおいしかったです音譜

ご飯が終わった後はすぐに海に行ける通路が

あって、散策もオススメです~



だって方向音痴なんです。


続きまして~w


赤岡の商店街ラブラブえりぃの大好きな場所です音譜


ランチのまえに…前のブログにも載せてますが…


だって方向音痴なんです。

「おっこう屋」さんオススメですドキドキ

レトロ好きにはたまりませんアップ


で…その隣にあるのが



だって方向音痴なんです。
「道」(タオ)さん

店内もかなりツボですラブラブ



だって方向音痴なんです。

ちなみに奥にいるのは人形ではありませんww


道のカレーラブラブ 食べたことのない味のカレーでした!


だって方向音痴なんです。

これはハマっちゃいますドキドキ

また、食べに行こう~っと



最後は

香我美町山北の「徳中庵」

和風カフェですクローバー



だって方向音痴なんです。

店内は縁側もあってかなりまったりできます。


和風カフェなので

和風なセット食べました~о(ж>▽<)y ☆



だって方向音痴なんです。


ほかにもケーキやコーヒーもありますチューリップ赤

ケーキもオススメラブラブ



どのカフェもまた行きたいなぁ~ラブラブ


今年も高知のカフェを行きまくるぞ~ww