なんで、ミシシッピー? | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

高知もだいぶ寒くなってきました~あせる


今日は前々から気になっていた「ミシシッピー」カフェに行ってきました~音譜


昨日の雨がウソのようにきれいな青空アップ

南国道の駅に集合~晴れ


一番乗りだったので?パシャリカメラ



だって方向音痴なんです。

みんな集合でちょっとまったりした後、いよいよ出発ラブラブ


途中、さっそくおやつに「たいやき食堂」へ


やっぱし「たいやき」音譜


だって方向音痴なんです。

あんこもほくほくでうまうまでした☆

…ソフトクリームもやっぱり食べたかったなぁ~ww


で、ここでまたまたまったりした後

「ミシシッピー」カフェへ…



だって方向音痴なんです。


見た目完全、民家です。



だって方向音痴なんです。

あの青い看板がないとカフェなんて分かりませんw

(そこがまたいいんですがラブラブw)


店内は何とも…



だって方向音痴なんです。
エキゾチック


でも、暖炉もあって、ふかふかのソファーもあって…
だって方向音痴なんです。


かなり、まったりできます。

時間の流れがここだけ遅い感じ…



だって方向音痴なんです。

ランチは↑「チキン・ジョージ・プレート」をいただきましたラブラブ

チキンがスパイシーな味付けであ酒にも合いそう…ww


カレーもおいしそうでした音譜


ご飯を食べた後ふと…振り返ると



だって方向音痴なんです。

骸骨君が「コンニチハ~」してましたw


…かなり不思議空間なカフェです。


で、ここ↓


だって方向音痴なんです。

アトリエもあります音譜音譜


この写真じゃ(アトリエに)みえないけど…叫び


※卓球もできますww



帰りは伊野方面に…アップ

最後はお決まりの?「グローアップカフェ」でまたまた、まったり…



終始、まったりしっぱなしのツーでした音譜

こんな、ツーもたまにはいいなぁドキドキ