雲ひとつない青空でした♪(途中までw) | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

今日は連休最後の日


久々、室戸方面へツーに行ってきました~音譜


目指すは甲浦アントダイナナイフとフォーク



バイクでは室戸のとろむまでしか行ったことない…(ハズ)ので

未知の世界にわくわく…ラブラブ

と思いながら、気持ちのいい陽気に少し眠くなりつつww



だって方向音痴なんです。

休憩しつつ…



だって方向音痴なんです。

ヘンな写真撮りつつ。(タイトル:海坊主つかまえたっドキドキw)



だって方向音痴なんです。



なんとか、アントダイナへ~音譜



だって方向音痴なんです。

キャベツの盛り方が素敵な「波乗りポーク」食べましたナイフとフォーク

うまうまでした~今度はケーキも食べたい…いちご




帰りは室戸の「とろむ」でちびウミガメと美味しそうなウツボを

見てww


だって方向音痴なんです。



まったり、カフェで癒されました~ドキドキ

ジャズの流れる「蔵」のカフェはホントに時間がのんびりで

ステキな所でしたアップアップ

だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。


…というか食べてばっかりやったような…ww




行きたなってカフェはまだまだあるので

ちょー寒くなる前に

WHOLメンバーでいきたいなぁ~ドキドキ