佐田岬キャンツー珍道中 | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

前々からずっと行ってみたい~アップ


と思っていた「佐田岬」にキャンプツーリングに行ってきました音譜


今回はWHOLメンバー、フセインさん、カズーさん、あおきちさん、王子、私の5人晴れ


とりあえず、須崎の道の駅集合~!


だって方向音痴なんです。

めっちゃいい天気です晴れ



だって方向音痴なんです。

給油もしつつ、佐田岬へしゅっぱ~つ!


途中でカズーさんと待ち合わせだったので

とりいそぎコンビニでごはん



だって方向音痴なんです。

無事、カズーさんとも合流して

若干、怪しい人たちと思われつつ(…きっと。↑写真参照w)買い物~音譜



いよいよ念願の佐田岬!!

…が写真はありません…海も風車もちょーキレイでした…アップ


なぜか、休憩もなく(笑)

ばびゅーんとキャンプ地にと到着してしまったため~ww



でもでもキャンプ場の海も素敵でした。


だって方向音痴なんです。

設営もそつなくこなし…


だって方向音痴なんです。

ちょっと、早目にかんぱ~い!

ヘンな写真も撮ってみたり



だって方向音痴なんです。

海でちょっと釣りとか…はしゃいでみたり…



だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。
怪しい人がいたり…w、隊長ですw↓


だって方向音痴なんです。



晩御飯は王子料理長のもつ鍋ラブラブラブラブ

うまうまでした~



だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。


約9時間ほど飲み続けww

お腹も満たされて(当たり前)

就寝~ぐぅぐぅ



起きると…くもりでちょっと雨叫び

早めに片づけを済ませて、キャンプ場を出発~


路面がぬれてたので怖いし、寒い~と思いながら

昨日、寄れなかった岬途中の道の駅へドキドキ



だって方向音痴なんです。

…はい曇ってます!!ww


高知へ帰る頃には路面も乾いて少し暖かくなってアップ


あんなに「寒い」と言っていたのにあせる

アイス食べましたにひひww



だって方向音痴なんです。

今回もバイクが倒れかけたりとか、正面衝突しかけたりとか、

メーターが動かなくなったりとかキャリアごと外れたりとか…

ハプニング満載叫びな、キャンツーでしたw


ただ、無事に帰ってこれたのでいい思い出ラブラブってことで

すごい、楽しかったぁ~~


リベンジします~~w佐田岬アップさきっぽまで行ってないしね音譜音譜