夜の峠は怖いです… | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

前々からすご~く楽しみにしていた


さぬきミーティングに行ってきましたドキドキ



残念ながら土曜日がまたまた仕事だったので、夜の高速にのって


王子といざ、香川へ…音譜音譜


夜の高速も怖いけど…夜の峠がもっと怖かったデス叫び



でも、なんとか無事到着で…みんなの元へ音譜


21時過ぎに到着だったのでみんな出来上がっておりましたww


仕事と夜のツー疲れか…眠くなるのも早く…あせる

出店してたお店は明日じっくり~ってことで早め??(でも2時やったけど)

に就寝。


翌朝もいい天気!

めちゃ暑かった…

朝、改めて見るとバイクもたくさん…アップ
だって方向音痴なんです。


お店もゆっくり…

じっくり見て…


王子が何か買ってくれるドキドキというので

悩んで悩んで…


やっぱり~

↓コレラブラブ



だって方向音痴なんです。

WHOLさんで買ってもらいましたラブラブ


…あれ?高知で買えるw

でも、前からスゴ~イ欲しかったのでラブラブラブラブ


一生大事にします~アップ


帰りは色々ハプニングがあり…ww

…可哀そうなのでヒミツww


だって方向音痴なんです。

旅にはハプニングがつきものということで…

これもいい思い出ですラブラブ


来年は朝からいきたい~っっ