とりあえずGW前の報告~ww | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

またまた、久々の更新で…すいませんあせる



更新サボり中もいつくかツーとミーティングへ音譜


去年、日帰り参加だった「ホットファミリー」


王子のムンクさんを眺めつつ…ミーティング会場へw



だって方向音痴なんです。


一番乗りではなかったですがバイクは一番乗り!!


だって方向音痴なんです。


っていうか、家から直ぐそこなんでww


今回はしっかりキャンプしました


だって方向音痴なんです。


雨の中のミーティングやったけど、今年最初のミーティングアップ

良い思い出になりました~ラブラブ

写真があまりありませ~んww



時は変わってww

久々ソロツーにいってきましたニコニコ


カフェの新規開拓ww


…とその前に

たまたまお知り合いになったカフェさんでイベントがあるというので

顔お出しに行くと…



だって方向音痴なんです。

満員御礼w 挨拶もできず…ショック!


かなりお腹が空いていたのですが…

安芸のカフェへ☆

ビルの最上階にあるお店で

のんびり風景が見渡せますラブラブ



だって方向音痴なんです。


自分のバイクを眼下に見ながらww

だって方向音痴なんです。


だって方向音痴なんです。

カフェとギャラリーを併設してます音譜



だって方向音痴なんです。

ハンバーグとニンジンピラフはうまうまでしたラブラブ


今度はみんなと一緒にこう~ニコニコ