ゴールデンウィークの計画 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く
Bright teeth, Bright life

笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗


福岡-阿蘇の直通バスができましたね!

3年前の熊本震災では
山鹿でも被害がありました。

被災者の皆様には、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

震災後、阿蘇へ行った時にお聞きしたのは
とにかく来てほしいです、ということでした。
足が遠のいて、誰も来ないのが
辛いのだと言われてました。

もうすぐGWですね。
熊本の旅は新緑も美しく
おいしいものや温泉♨️
さわやかな自然に癒されます🌿

阿蘇〜熊本〜山鹿なら
バスで巡ることもできますよ^_^

おひとりさまもご家族も
満足の旅になることでしょう

連休の過ごし方を検討されている方は
熊本を訪れてみませんか
なによりの復興支援となります

町がにぎわうことが
心の支えとなります