ソックスはいたら立てました! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く
Bright teeth, Bright life

笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗

歩けるようになりました!!

実は10日ほど前に足をケガしてしまいました。
地面に足をつけられなくて、松葉杖生活ガーン

足の靭帯をいためたのですが
ゆびのばソックスが
こんなに役立つなんて
私もびっくりです‼️


ケガしたのが旅先の夜間で、、、
冷やして、圧迫固定しなければ!!
痛いけどゆびのばソックスをはきました

おかげで腫れも少なく
短期間で回復しております^_^

リハビリ中も、ゆびのば体操

ケガした足は冷えとむくみで色も違い
足指がカチカチ

松葉杖で立つのもつらかったのが
ゆびのばソックスはくと
立てます!!

ケガしてない方の足もしっかりして
カチカチの足も痛みが減るのです

ゆびのばソックスアドバイザー
として貴重な体験となりました!


ゆびのばソックスは
おしま歯科で販売してます^_^
 pay payも使えます♫

ゆびのばソックスはいて
加圧トレーニングで超回復!!

加圧についてはまた次回^_^


今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨