新しいハウス | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさんのお骨は家にあります。
一度連れ帰って、いずれお寺さんに納骨すると
以前から母と決めていたから。

しばらく納骨袋のままいたけれど
このままってのも埃が付きそうだし
と言って本格的な仏壇もなんかエルさんぽく無いしなーと
いろいろ考えて、シンプルなメモリアルボックスを買う事に。
しかし4寸の骨壷が袋ごと納まってかつデザインも気に入る、というのが
なかなか見つからず滝汗

あちこち探して、やっと決まりましたキラキラ





新しいハウスだぞ〜ウインク音譜

ホコリも被らなくてすむぞ〜(笑)
ってかマメに掃除しろよ