ワンステップ進化 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


世の中の流れについて行けてないワタクシで御座います
twiterやインスタを使うようになったのもつい最近(見るだけ)
スマホもタブレットもカーナビも多分機能の20%くらいしか活用出来てない

最近のゲームの事なんてさっぱりだし(あつ森はたまごっちの凄いヤツだと思ってる)
本は紙で読みたいし
機械に話しかけるなんてこっ恥ずかしいし
別に新しい事を追いかけなくても生きていけるし真顔

なんだけども。
動画をスマホやタブレットで見るのが辛くなってきたんですわ(眼が)滝汗
出先でちょっと見る分にはいいけど
家でTVで見れたら楽なんだけどな〜 
それには最新のTV買わなくちゃ駄目なんでしょ〜
でもお高いんでしょ〜と思ってた…ら!

ちゃんとあるんじゃん!そういう奴が!
Amazonで見た事はあったけど、私には関係ない物だと完全スルーしていたけど
関係ないどころかアマゾンプライム会員でNETFLIX会員で家でWi-Fi使えて
古くてもTVがあるなら持ってない方がもったいないヤツじゃん!ポーン
ちょうどAmazonのタイムセール!買った!



なにこれ超便利キラキラキラキラキラキラ
とっくに発売されてたのに…
とっくに買えば良かった笑い泣き

新しい物すべてに飛びつく必要はないけど
あんまり興味持たないのも損だよなぁ…と実感したですよ


で、早速You Tubeを大画面でコレ下矢印




運動不足解消に小洒落たダンスより安定のラジオ体操❗ニヒヒ

そんな昭和の女がひとつ進化したのでありました


今どの辺かな(笑)