どうなることやら | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


とりあえず
眉間の縦じわだけはなんとか薄くなり
強面のおっさんから普通のおっさんレベルになった今日この頃
次はおばさん目指して顔面トレーニング精進します真顔キラキラ

さて、飲食店あるあるなのか うちだけなのか

お客さんなんでみんな同じ日に来るの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暇続きで、誰も来ない日もあって、
もはやこれまでか…と思いきや
開店から一気に満席、その後もお客さんを何組もお断りする日もあり、でえーん

お願い…もう少し分散して来て頂けますか…(絞り出す魂の叫び)


お店もそうだし、なんかいろいろ
なやみはつきねんだなあ 生きているんだもの

ま、ぷか〜っと行きましょう波浮き輪波

はいはい、30cm30cmってね口笛




さて今日も
しんど〜い♪ めんどくせぇ〜♪
と歌って仕事しまーすニヒヒ