何ということでしょう | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


ぼーっとしてたら
すっかり春ですな🌸
そして私はといえば
な~んにもする気ナッシング

お店開けてもお客さん来ないし
(現状、売上げ7割減でござりまする〜)
出掛けるのもスーパーか病院ぐらい
そして行く時はマスクですっぴん武装
お陰で人と話す事も減り喜怒哀楽も無く
無言でただルーティン

そんな日々を送った結果、
ふと鏡に映った自分を見て愕然ポーン

ババアとかブサイクとかのレベルぢゃない!
強面のおっさん!性別変わっとる!!
あまりの事に改めて自撮りしてまじまじ見てみたが
いや〜 凄いわ。
眉間の縦じわ、
不機嫌な目つき、
ほうれい線に下がった口角。

お見せできないのが残念ですが、

ベテランVシネマ俳優にしか見えない。

こ こ これはさすがに滝汗





日本統一してる場合じゃないので
顔面美容リハビリを始めるぞ!
マジでマジでマジで。