3週間 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさんがいない暮らし、3週間経過

情緒不安定の振り幅も緩やかになってきた…かな?
それでもふとした瞬間、思わぬ場所、あちこちに地雷があって
スーパーでかぼちゃ見て嗚咽
しまむらでもふもふのハーフケット見て嗚咽
TVのモーニングショー(←動物病院の待合室でいつも流れてた)見て嗚咽
等々…

この間はエルさんを思いつつ運転していたら
急に世界がとても暗くなって
ああ…ショボーンショボーンショボーンと。
まあこれは地震で停電だったんですけどね滝汗

振り幅緩やかになってきたとか言いつつ
まだまだあかんね
そりゃ15年も一緒だったんだもんね
しょうがないよね

でもエルさんの写真や動画は全然見れるの。
もう可愛くて可愛くて照れキラキラ

よそのペットちゃんのブログや動画もどんと来い!
たとえお別れのお話でも
よく頑張ったね、幸せだったね、と。
飼い主さんにはお気持ちお察しします、と。
うちだけに起こった悲しい出来事じゃないもんね




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま虹

エルさんに虹の橋のハーバリウムを買いました。
付いていたメッセージにまた嗚咽笑い泣き

そのままでも綺麗だけど、ハーバリウム用ライトを
amazonでポチウインク


エル「光らせるの好きだよね〜爆笑

うん、好きニヒヒラブラブ