エルさんがんばる | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさん先月からついに薬を断固拒否滝汗
私の出す食べ物を全部疑うようになってしまったので
薬は一度すべてやめることに。
腫瘍の薬は飲んで欲しかったけどしょうがないえーん

んで、23日通院日。
体調は落ち着いていて元気だったので
先生と薬のことを相談して帰宅。

が!24日の深夜、突然の下痢ガーン
朝方まで少量の下痢が続いたので朝イチで病院。

おそらく大腸炎なので点滴&注射で今日は絶食。
エルさん何度も経験済みなので
これで明日には治るね〜なんて思ってたら
帰宅してから夜になってもずっとぐったりしたままで
次の日も朝イチで病院行ったけど寝たきりで
その様子が、もう、母とお別れの覚悟をして
お店を休んだほどショボーン
それから毎日点滴&注射に通って
今日は少し復活して歩くようになって
下痢も止まって、食欲も少し出たよ〜
良かったよ〜えーん

…だけど
足の付け根の腫瘍が一気に大きくなってしまったダウン
炎症を抑えるためにステロイド注射も追加。
効いてくれる事を祈るしかない

そんな今日の病院で
また痩せちゃったエルさんを抱っこして
会計を待っていたら

受付💁「かっぱちゃ〜ん。山田(仮名)かっぱちゃ〜ん」

かっぱちゃん!

かっぱちゃんて!爆笑
飼い主さんだけ来ていてお顔が見れなくて残念だったけど
楽しい気持ちになったよありがとうかっぱちゃん❤


こんなだったけど下矢印



立てたよ!下矢印