まだまだいけるよ | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

最近のエルさん

新しく出来てしまった腫瘍に薬がうまく効いてるようで
赤みが引いて少〜し小さくなりました笑い泣き

…と喜んでたらトリミング中に突然失神したり
輸血一歩手前の貧血で腎臓の数値も悪くなったり
フード類を一切食べなくなったり
なかなかドキドキさせてくれてます滝汗

でも

失神は本当にびっくりしたけど事無きを得たし
貧血&腎臓も薬で少し改善したし
フードの事はとにかく体力を付けるのが優先だから
食べる物、好きな物を食べさせていいと
先生から許可ももらったし
なんだかんだなんとかなってます
ありがたや照れキラキラ

しかーし

薬を飲ませるのだけが至難の業チーン

パン、カステラ、玉子焼き、プリン、大判焼etc
職人技で丸め込んでも、どんなに小さくしても、
バレた途端に拒否
口の中で見事に選り分けて
スイカの種みたいにプッと出すんだぜー
腹立つースイカ

でもね
こんな顔でこんなトコに挟まって
スヤスヤ寝てるの見ると
何でも許しちゃうよラブラブ


喜んでお世話させて頂きますデレデレ