電池で動くおもちゃでも買っとけ | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


その後のエルさん、最初の薬があまり効果なく
ヒヤヒヤしたけど薬を変えたら
小さくもならないけど大きくもならず、で
炎症っぽさは引いてきた笑い泣き
現状維持でいいからゆっくりゆっくり流れ星


しかし世間では危惧していた事が起こっとりますな!ムキームキームキームキームキームキー


「ステイホーム期間中にペットを飼い始める人が増えています!」

「それはいいですね〜」

「家での楽しみが増えますね!」

なんてTVでやってるの見て
家ですることないし犬(猫)でも飼うか〜なんて
安易に飼ったら絶対ダメだろ…滝汗と。
だけどまさかすでに
ここまでの事になってるとは…

いらなくなった理由が
匂いが無理とか世話が大変とか
ムカつきすぎてもう絶句だよ

お前も同じ目にあって捨てられろこのクソ野郎ども
 

みんな温かいお家が見つかりますように犬猫