ゆっくり、ゆっくり | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさん、
胃の所に出来てた腫瘍が転移して
後ろ足の付け根が大きく腫れてしまった…
悪性では無いけどやっぱり大きくなれば
いろいろ厄介だし
手術で取れればいいんだけど
もうエルさんは手術は無理なので
また抗がん剤を再開して様子を見ています

でも見た目はヒェェェ…滝汗だけど
元気はあるし食欲もあるし
今のところ排泄や歩行に支障も出てないし
抗がん剤が効いて腫瘍が小さくなりますように〜キラキラ


ほんの少し前までは
毛はモッサモサのフッサフサで
身体はムチムチで5kgもあって
どんなにダイエット頑張ってもだめだったのに



今は毛も白くなって
体重も半分になっちゃったねぇ
でも顔はなんだか幼くなって
可愛くて可愛くて



2005年、うちに来た頃にエルさん
片手で持てたよ照れ