自粛解除 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

2週間ちょいの休業要請が明けたと思ったら
すぐにエルさんが嘔吐下痢ガーン
病院通いと自宅ケアが続きやっと落ち着いたと思ったら
今度は母が微妙にヤバ目の胃腸炎滝汗
シモの世話続きの日々で御座いましたが
なんとか落ち着いてヤレヤレですわ

さあ、ちょっと気分転換させてもらいますよ〜アップ
瀬戸大橋を渡って、石見神楽を観に行って来ます❤

オンラインバスツアーでニヤニヤ

エルさんの診察待ちの時にTVで流れていて
帰ってからすぐに検索して申し込んでみたのよキラキラ
コロナ渦中でもみんないろんな発想で
新しいチャレンジするよね〜拍手拍手
昨日、旅のしおりとコーヒーが届いて
出発前日にお弁当としてちょこっと名産の食べ物が届くんだって目

現実ではなかなか四国まで行けないし
どんなツアーなのか楽しみだぁ〜爆笑
ただzoomとやらが全くの初体験なので
ちゃんとバスに乗れるのか(笑)一抹の不安あり。