あけましておめでとうございます | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


好き勝手な年末年始、満喫チュウねずみ

30日の深夜、もうトイレで寝ようかなというほど
謎の大下痢に見舞われまして滝汗
でもそのデトックスおかげで31日はスッキリ✨✨
深追いしない大掃除を済ませたのち
薫子先生争奪戦に負けてあきらめて昼寝💚
なぜかネズミ捕り(貼りつくタイプの)をひたすら並べるという
夢を見て目が覚めた滝汗
年越し蕎麦は無しで好きなもの食べてエルさんとグダグダしながら
玲巳先生争奪戦に負けてあきらめて寝る

なぜか誰かにガンガン文句言ってる夢を見て目が覚めた元旦の朝滝汗
元旦の富士山🗻の写真を撮るつもりが
すごくいい天気なのに富士山だけ雲に隠れてて断念💦
おせちは無しでお雑煮もどきを食べて
エルさんとグダグダしながら昼寝💚
なぜか家の床下から警察に通報するレベルの
大トカゲが入ってしまった夢を見て目が覚めた滝汗←今ココ

さーもう明日から通常運転だ
今夜は電話繋がるかな

乙女のトキメキねずみ皆さまの2020年に良いことたくさんありますようにねずみ乙女のトキメキ