休みだ | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

昨日仕事納めで今日から3日間の休み

ギリギリに宴会予約が立て続けに入って
結局なーんにもしないまま30日になってもうたチーン

予定では美容院でカットのあと自分で染めて
大掃除とお正月の準備を一気にやるぞ!だったけど

もうなんにもしたくない
どいつもこいつも勝手な事ばっか言いやがるし
あーもう知らん!

カラーも今回はもうプロに頼む。
掃除もおせちも毎年バタバタながらも必ずやってたけど
今年はもういいや…
ざっと掃除機だけかけて
お腹空いたら目の前のコンビニでその都度調達で
ネット見てテレビ見てエルさんとゴロゴロして
3日間徹底的にグダグダ し て や る 真顔

ってことで美容院から帰ってきました〜サラツヤ〜ドライヤー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
富士山女子駅伝の通行止めに引っかからず帰って来れてヨカッタ
去年はうっかりしてて自宅周辺ガッツリ通行止めで
家に帰れなかったからね滝汗

雨だし寒いし
寝るには最適だ
あたしゃ好きにさせてもらうよ


「怒りの鉄拳くらいやがれ!」