3月権利の株主優待色々届いてますー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。


サザエさんタイムでも、

明日もお休みだから暗くなりません!笑


明日の夜やばそうだな😅



3月権利で届いてた分を整理しました指差し


QUOカード編



・朝日放送 今回ドラマの絵柄じゃなかった

・プロネクサス

(本当は長期のははずでしたが貸し株設定してた為認定されてませんでしたー赤ちゃん泣き) 


・原田工業

→ついにマイナスに爆笑応援してるので持ち続けます


・シモジマ


・四国銀行 


・日本ルツボ 我ながら渋いとこ待ってますね。


・城南進研 


3月はいっぱいありますね!


ただ、QUOカード銘柄は廃止とかで一気に喰らうので、業績みながら整理していこうと思ってます昇天





旅行編


JR九州




今年の6月の九州旅行には間に合いませんでしたが、優待も配当もいいのでこれからもホールド!



うまやさん!というお店で使えるという情報を前に教えていただいて!調べたら東京でも使えました!


ブログしてなかったら絶対に知らなかったので有難いですーニコニコ




ホテルはリーガロイヤルが結構含み損です泣き笑い


広島サミットとかで盛り上がるかなーと思って買ったんですけどね。万博もあるし、気長に待ちます!


HISも頑張って!怒り


サンフロンティアはいい感じに上昇中!爆笑




百五銀行



1000株で三重のカタログ。


あおさやお酒などから選べます。


こちらはお母さんにプレゼントしますー🎁

ごま油にすると思われます。指差し



番外編


全然関係ないですが、素晴らしかった爆笑



絶対映画館で観るべきですね!チュー


ではではー良い日曜日を♡