オンワードのファミリーセール参戦 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんはーえるくです。

お越しいただきありがとうございます。


昨日は最後ドカンと下げましたね泣き笑い


まぁ上がりすぎてる感あったからその分戻った感じでしょうかキョロキョロ


一昨日あたり、吉野家が一気にマイナスになってて引きましたー笑い泣き



タイトルの件


久々にオンワードのファミリーセール参戦です!!


ゆりかもめの芝浦ふ頭から歩いてすぐ!



すんごい人でしたー笑い泣き友達と途中ではぐれました。


ビルの全部の階がセール会場です!!



パンツばっかり買ってしまった!指差し


23区とか元値がそれなりだから40パーオフでも結構大きいですよねー口笛


履いたらめちゃくちゃ形が綺麗!でしたので即お買い上げー音符



他にも普段使いできそうなスティックパンツやカーディガンも買って22000円くらい!


いいお買い物ができましたー拍手




在庫もかなり豊富でした!今週月曜日までです!


ちなみに株は持ってませーん笑い泣き


200円台で買わなかったことをずっと後悔してるマンです笑



帰りは無料送迎バスで田町へー。


むさしの森でパンケーキ🥞食べました笑ううさぎ


桃です!美味しかったー😋



すかいらーくは今回優待とったので、届くのが楽しみなのですー♡


ではではーよい週末を!


私はこれからキングダム見てきますキメてる