今週は取引無しでしたー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

やっとこさ金曜日笑い泣き


実は仕事でなかなかぴんちな案件抱えてて、ストレス半端ないですネガティブ


もう無理すぎて来週考えることにしましたが、気が重いなぁ、、、


こーゆうのからいつ解放されるんだろ昇天



お陰で株価はこの数日全く見れませんでした。


今日はちょっと上がった?


持株ではホットランドとD D、バルニバービあたりが上がってるから飲食強しだったのかな?


ホットランドの含み益みると売りたくなるのですが、優待と天秤にかけて売れない件爆笑



下がってるのは、、、


シーヴィーエス泣くうさぎ

配当ソコソコいいので放っておきます。


あとは、寿スピリッツがぴんちか!ポーン


まぁお菓子もらうからいいや〜よだれ



ちょっと心と体が限界値なので(結構精神的に疲れ切ってます)明日はゆっくりします〜💤


ということで、丸の内で帰りにちゃっかり飲んできました🙋‍♀️


金曜日のお酒はなんでこんなに美味しいのでしょう😋



モヒートが最近めちゃ好き♡



来週はいいことありますように🥺


ではー♡