今日もコツコツ優待活用! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


まだ火曜日なのにぐったり真顔


中途入社して数日なのにもう辞めるって言ってる人いて泣き笑い

面接とか諸手続きやら、雇うほうも大変なのにねあせる


春ですねーって感じですにっこり



持株は全然冴えませーん笑い泣き


えー今日400円も上がってたの?


全然連動してなくてビビるネガティブ


上がっていたのはカイカ、小僧寿し🍣とエスプール


ここら辺が上がってる日は大抵ダメです泣き笑い



売り買いも特にしてないので特にネタもなく。


いーきーなーりーでーすーが、


最近の優待利用アップアップアップ🙌



ユナイテッドコレクティブ✨


the 3rd バーガー🍔




いつもは期間限定のを頼みがちですが、初心に戻ってオリジナルの3rdバーガーってやつにしてみました!


ソースと野菜が美味しい!


これ1番好きかもドキドキ

ナゲットのエスニックソースも大変よし!合格

またリピート予定✌️



相変わらず店内がスカスカ驚き



ぴんちか!!ポーン


個人的にはマッ◯よりも美味しいと思ってるんだけどなー、イマイチ人気ないんだよねー泣くうさぎ


友達とかにここ美味しいよーって地味に売り込みしてる人🙋‍♀️




お次はクリエイトレストラン🍽️


江戸前きみはん(煮干しラーメン)



次の日在宅だったのでにんにく入れまくりました笑ううさぎ美味しかった😋



優待で倹約生活ハート


なんだかんだで上手く使えば食費が浮きまくりますよねチューだからなかなか売れないです笑


明日もハードだ頑張ろう!


ではー♡