あおぞらで大打撃ー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。


やられました悲しい



持ってた、持ってたよぉーえーん


あおぞら銀行!!!



完全に喰らいました💣


久々に朝から狼狽しましたわ泣き笑い





朝イチ仕事の合間にちょこっとみたら暴落しているではないですか不安

すでにストップだったかな?



けど、売ってる時間もなかったので、そのまま仕事しましたが、頭の片隅にやばいやばいやばい💦がずっといて集中できず😅


やっと昼に余裕があったので成り行きで売りに出しましたが、200株しか売れませんでした無気力



高配当の恐怖を味わいました。


てか無配はないよー凝視


まだ暫く下がりそうですねオエー


明日もストップだったらもう残りは塩漬けするかな。。



高配当って言われててみんなそれ目当てで持ってたわけだから無配になったら売るよね煽り



銀行はこの金利上昇の局面で持ってれば勝ちなボーナスステージだと思ってたので結構辛いっす🥵


リスクを伴うことは承知ですが、やっぱ切ないーえーん闇雲に高配当に飛びついた自分が悪いです。



自己責任だからやむなし!



まぁ潰れることはないし(潰したら日本が大変なことになる。)まぁぼちぼち配当も1年後くらいに復活すると信じて持っときますわ。



とほほーチーン



とりあえず決算第一弾は残念なご報告でしたー笑



明日は明日の風が吹く!


ではー♡