3ヶ月が早すぎな件 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


あんま仕事忙しいとか言いたくないんだけど、

今週ガチで忙しいです泣き笑い笑



この2日間ほぼ株価チェック出来ませんでしたが、もう決算シーズンなのですねびっくり


ついこの間でなかったっけキョロキョロ


月日が早すぎる〜えーん1月も終わりですものね🌀


 


私の決算シーズンは


マクアケからスタートして、


毎度裏切られて幕を閉じます笑い泣き


(安心してください、マクアケ3分の1になってもまだグリップしてますよー昇天


確か今日決算だったはずだけど、落ち込むだけなので見ません!!!


サイバーエージェントはどうでしょうかキョロキョロ





本格化するのは2月に入ってからですかね!


いい報告ができますように。


明日は朝からぶっ通しで会議で喋んなきゃなので寝ます💤


ではーおやすみなさい♡