持株は大幅下落の今日 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんはーえるくです。


今週もようやく金曜日無気力


つ、疲れたーネガティブ



そして、


なんか株ちゃんがどえらいことになってるー泣き笑い


昨日の植ぴーのあれですか?


とりあえず資産めちゃくちゃ減りましたガーン



今日の持株では銀行のほか、旅行関連が上昇☝️

JAL、ANAも上げてました。


クラウディアは不明。



円高になってみんな海外旅行いくから!?


そんな安易な!!と思っちゃうけどキョロキョロ


まぁそれ以上に他が下がり過ぎてて意味ないです笑い泣き




正直、ここ最近株以上に仕事でメンタルやられてます悲しい


明日はゆっくりしようかな。


ではではー良い週末を♪