バルニバービ書かずにはいられないお知らせ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡



株価は一昨日下がって昨日上がって今日大幅に下がったので全く面白くもなんともなかったです真顔





今週は仕事がハードでくたくたなので書く気力も無かったのですが、本日書かずにはいられないメールが届きました〜ドキドキびっくり




タイトルはこちら↓





こっ、これは!!?



私が前にクレームしたやつ!

(ただ意見を述べただけですよ、意見を。)






間違えてボタン押しちゃって利用カウント一回消化しちゃった分をすぐに返してくれただけでも神対応だなぁーと思ってましたが、、、





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




ボタン押す前にアラート画面を実装とは!!!


いいね、いいね!素晴らしいチュー👍




私のような人が他にもいっぱいいたのかな泣き笑い


流石に同じような意見が複数寄せられてたのだと思いますが、

顧客(株主)の声に耳を傾けて、即時改善実行に移すあたり、かなり好感度高いです指差し




顧客体験はニジュウマル◎を通り越して

はなまるマーケットですわ合格(古いか💧)




ということで、バルニバービ続報でしたーおねがい



これからも売らずにずっと応援し続けようと思ってます。


お疲れモードなのでまた。ではー♡