朝の身支度 | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

最近は日中も寒かったり、暖かかったりしますね。

でも朝はまだまだ寒いひが続きそうです雪の結晶

ついつい起きるのがいつもより遅くなりがちDASH!

 

けれど、朝少しの余裕をもって身だしなみを整えるのも

アーユルヴェーダ的に大切なことでもありますびっくりマーク

 

実は、アーユルヴェーダの医学古典書「チャラカサンヒター」に

「清潔な衣類や装飾を身に着けることが幸運(長寿)につながる」

と書かれているのです!

 

人は見た目だけで判断するのはよくないと言われていますが、

身だしなみを整えるのは、

やはり相手の印象をよくするためのマナーのひとつでもありますよねニコニコ

 

 

身だしなみを整えると健康になるなんて

一石二鳥でなんてラッキー笑

 

Elleadではキレイになるお手伝いをしております。

ぜひ健康的なキレイ作りの一歩はエリードからルンルンニコニコ

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

ありがとうございます。