こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

今日は前回の記事の続き・・・

のような感じですが、

 

アーユルヴェーダの医学古典書「チャラカサンヒター」。

そのチャラカサンヒター第5章より一部抜粋です!

 

「清潔な衣類を身に着けることで、魅力や寿命を増進させる。

また不吉な印象を減らし、幸運を招きいれる。

そのような恰好で出かけるのがふさわしい。」

 

 

スリランカに研修に行ったときにアーユルヴェーダ医師が言っていた言葉を

とっさにメモしたのが

ちょうどタイミングよく勉強していたら出てきましたアップ

 

ものすごく速記で書いたのですごく字が下手だったけど笑

 

 

 

アーユルヴェーダは知れば知るほど奥が深いですねニコニコ

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

ありがとうございます。