こんにちは、加須市の美容院エリードです。

昨日は雪でしたね雪の結晶雪

 

雪が降っているなかお越しいただいたお客様、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

Elleadもすっかり雪化粧になりました。

「わ~雪だ~チュー」とテンションもやや上がりアップ笑

さっそく一枚撮ってしまいましたラブラブ

 

時間が経つにつれて雪も結構降ってきてましたよねあせる

それにつられて?

写真もだんだん撮っていき(笑笑ううさぎ

 

 

 

一枚撮るだけのつもりが結構撮ってました笑

 

 

翌朝には凍ってお客様の駐車の出入りが大変かと思いましたが、

難なく融けてました・・・

せっかくの雪かき&融雪剤も意味なしで・・・無気力

 

でもすっきりしたお天気になってこれはこれで良しですねびっくりマークニコニコ