こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

髪型は人の印象を大きく決めるといわれています。

が、実は髪質も大切だと私個人的には常々思ってます。

 

同じ髪型でも髪にツヤがあるのと、パサついいてツヤ・コシがない髪とでは

印象がだいぶ違うからです。

実際、髪型がキレイにきまっていても髪質がゴワゴワだと、

老けて見えたり疲れて見えたりしてしまいます。

 

私もお店で使用する新しく導入を考えている商材・薬剤などは

必ず自分で実際使ってみてから、いいものだけ・自信をもっておすすめできるものだけをお店で使うようにしています。

なかには、「これ、いいですよ!」と勧められても、

使ってみるとあれっ??あせるなんてものもありますから汗

 

で、自分実験笑のなかで髪が悲しいくらいごわついいたりしてしまうことが多々あります。あせる

そのままお店に出さなくてよかった~無気力と思いつつ自分の髪は悲しい状態に・・・滝汗

そんな時はやっぱり髪型をいくらキレイに整えても

いまいち髪もキレイにまとまらないし、ぱっと見も悪いです・・・ガーン

 

やっぱりツヤと潤いのある髪というのは、

元気に生き生きと見せてくれる重要なアイテムです!!

 

アーユルヴェーダとElleadのヘアケアで、

ぱさつきやフケ、白髪や抜け毛などの悩みを解消していきましょう!

 

アーユルヴェーダでは、

頭皮のマッサージはマスト!

とはいえ、なかなか毎日はできない!DASH!という方は
ぜひElleadへニコニコキラキラ
 
Elleadではアーユルヴェーダを使ったシロダーラはもちろん、
その方にあったヘッドスパ・トリートメントがご提案できるように
メニューも豊富に取り揃えております。ニコニコ二重丸
 
ぜひぜひ、冬の今お手入れを開始して
軽やかな春を迎えるのもおすすめですニコニコ
 
Elleadにてお待ちしておりますハートのバルーン
 
 
 
 

ぽちっと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

ありがとうございます。