本年も宜しくお願いいたします! | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

こんにちは、加須市のヘアサロンElleadですニコニコ

 

昨年はお客様の皆様には、エリードをご愛顧頂きありがとうございました。

お陰様で無事に一年を過ごすことができ、新年を迎えることができましたニコニコ

 

本年も皆様にとって、フッと一息つける美容院であれるよう、日々精進して参ります。

 

本年も宜しくお願いいたします!

 

 

 

ところで、

みなさんは新年の抱負は立てる方でしょうか?

私は昨年の反省をいかしつつ、今年もお正月にたてました!!

ここでは言いませんが・・・・

心にそっと秘めてパワーにしながら仕事します(笑)

 

 

そんな感じで始まった2023年ですが、

先日成人式も無事終わり、一息ついている今日この頃です。

 

ずっと時間がとれなくてブログを書いてませんでしたがあせる

やっと心置きなく書くことができます笑

 

今年もなるべく更新していきたいとおもいますので、

ブログの方もお暇な時にでも見てあげてください口笛