こんにちは、加須市の美容院エリードですニコニコ

 

もうすっかり冬ですね、寒いです雪の結晶雪の結晶

お客様の皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいラブラブ

 

今年も残りあとわずか・・・

ということは成人式まであと少しダッシュ

 

この時期はお店が終わった後、

自宅でも練習しますチョキ

 

!?

 

その前に!!

 

まずは自宅の片づけから入ります(笑口笛

 

ワンコのいる部屋では練習できませんゲッソリ

ギャング恐るべし・・・・汗

 

使ってない部屋で物置にしている部屋を片付けて使いますOK

 

しかし、いかんせん、仕事終わり・・・

夕食後・・・

疲れているうえに、

おなかも、この上なく満腹です笑

 

でも何とか片付け

(移動しただけとも言える・・・・)

 

いざ練習開始ですDASH!

(ちなみに片付けの時にAKB48のヘビーローテーションを聞きながらやりました笑

意外とサクサク進んで・・・おすすめです二重丸

 

練習後パチリカメラ

 

 

練習のお供も忘れずに・・・

 

チーズスフレラブラブ