今日は家族で仲良くさせていただいてる先輩のお宅へ行ってきました![]()
久しぶりの長さ出しです![]()
前日に『長さ出しして2色のラメグラ』と言ってくださったので作業がスムーズでした![]()
ちょっと予定の時間をオーバーしてしまって・・・![]()
すみませんでしたぁ![]()
年末に続き今回も私を指名してくださってありがとうございます![]()
今日は家族で仲良くさせていただいてる先輩のお宅へ行ってきました![]()
久しぶりの長さ出しです![]()
前日に『長さ出しして2色のラメグラ』と言ってくださったので作業がスムーズでした![]()
ちょっと予定の時間をオーバーしてしまって・・・![]()
すみませんでしたぁ![]()
年末に続き今回も私を指名してくださってありがとうございます![]()
本日
なんと![]()
86歳のお客様が来てくださいましたっっっ![]()
爪をいじるのが人生で初めての体験だったようなんですが
そのチャレンジ精神がすごいです![]()
初めてとゆう事もあってナチュラルピンクにお客様のスキな黄色系のストーンをのせました![]()
今日のジェル体験には大満足して頂けてようで
一緒に来ていた方にも勧めてくださっていました![]()
ありがとうございますm(u_u)m![]()
とっても体や美容の事に気を使っていらっしゃって
私もお客様のように
いくつになっても自分を磨いたりチャレンジできるように
柔軟な考え方を持って素敵に歳を重ねたいと思いました![]()
昨日、友達のネイルをやってまいりました![]()
来月はバレンタイン![]()
とゆう事でハートモチーフのデザインにしました![]()
最近は
私=爪の人 から
私=息子のママ
と、だいぶ息子とも打ち解けてくれたのか『○○君は一緒じゃないの~
』とよく聞いてきてくれて私も嬉しくなります![]()
とゆうことで
途中、息子を迎えに行ったり
ご飯を食べたりで
かなり遅い時間までかかってしましました![]()
平日なのに・・・・ゴメンネ~![]()
![]()