けっこう土壇場にならないと動き出せない私・・・



今日は勝負の日でしたが

昨晩までドタバタで準備やらなんやらでやっと動き出したのが昨晩あせる




今朝も5時半に起きたはずなのに


のんびりしすぎてたのか



化粧と朝ご飯で2時間ショック!





いつもなら両方で1時間もかからないのにぃ~ダウン







自分のマイペースさを見直さねば・・・m( 。。)m汗









今日のためにネイルチェンジドキドキ



        Birthry-??.JPG
やっぱりフレンチ音譜



自分ネイルとゆう事もあり抜くところは抜いちゃいました得意げ


・・・と言うよりも

永遠の人気ネイルデザインですかねドキドキ




そんな感じで本日のお客様もフレンチのオーダーを頂きました音譜





          ☆elle☆のブログ-??.JPG


フレンチにゴールドでスマイルラインをひいて

パールを基本にストーンをのせてみました宝石白






ちなみに


私も今のネイルがフレンチですキラキラ




それもあってフレンチのオーダーが多いのかもしれませんねニコニコ

本日も出張、行ってまいりましたチョキ







        ☆elle☆のブログ-??.JPG


先月は凝った感じのネイルだったので本日はシンプルデザインのフレンチのオーダーをいただきましたネイル


やっぱりフレンチは誰からも好かれるネイルデザインですよね~合格

私もスキですドキドキ




本日のお客様

いつ見てもネイルベッドが長くてうらやましいくらいステキな手パーキラキラ




おかげでフレンチがとっても映えます宝石赤






いつもご利用いただいてありがとうございます音譜