けっこう土壇場にならないと動き出せない私・・・
今日は勝負の日でしたが
昨晩までドタバタで準備やらなんやらでやっと動き出したのが昨晩![]()
今朝も5時半に起きたはずなのに
のんびりしすぎてたのか
化粧と朝ご飯で2時間![]()
いつもなら両方で1時間もかからないのにぃ~![]()
自分のマイペースさを見直さねば・・・m( 。。)m![]()
今日のためにネイルチェンジ![]()
自分ネイルとゆう事もあり抜くところは抜いちゃいました![]()
けっこう土壇場にならないと動き出せない私・・・
今日は勝負の日でしたが
昨晩までドタバタで準備やらなんやらでやっと動き出したのが昨晩![]()
今朝も5時半に起きたはずなのに
のんびりしすぎてたのか
化粧と朝ご飯で2時間![]()
いつもなら両方で1時間もかからないのにぃ~![]()
自分のマイペースさを見直さねば・・・m( 。。)m![]()
今日のためにネイルチェンジ![]()
自分ネイルとゆう事もあり抜くところは抜いちゃいました![]()
・・・と言うよりも
永遠の人気ネイルデザインですかね![]()
そんな感じで本日のお客様もフレンチのオーダーを頂きました![]()
フレンチにゴールドでスマイルラインをひいて
パールを基本にストーンをのせてみました![]()
ちなみに
私も今のネイルがフレンチです![]()
それもあってフレンチのオーダーが多いのかもしれませんね![]()
本日も出張、行ってまいりました![]()
先月は凝った感じのネイルだったので本日はシンプルデザインのフレンチのオーダーをいただきました![]()
やっぱりフレンチは誰からも好かれるネイルデザインですよね~![]()
私もスキです![]()
本日のお客様
いつ見てもネイルベッドが長くてうらやましいくらいステキな手![]()
![]()
おかげでフレンチがとっても映えます![]()
いつもご利用いただいてありがとうございます![]()