2週間ぐらい前からロコモコが食べたくてDASH!



でも。。。


なかなか作るまでに至らなかったのですが

今日やっと作る事が出来ましたニコニコナイフとフォーク





じゃ~んビックリマーク


         Birthry-??.JPG



お(・・?









なんか足りないよね汗





食事も終盤に気付いたショック!



半熟の目玉焼きがないぃぃぃ~!!




これじゃハンバーグ丼だよしょぼん








美味しくいただいたので。。。そこはご愛嬌とゆう事でドキドキ







我が家はなにかと楽チンなワンプレートご飯が多いですひらめき電球

実は昨日載せたネイルはすぐにサヨナラしなければならなかったんですしょぼん



急な用事が入ってしまい

2週間でのオフでしたあせる



先生もガッカリなさっていましたが

すぐに新しくチェンジ!!DASH!







今回はかなりフリーエッジを落としてアダルトな感じにラブラブ



          Birthry-??.JPG

ゴールドのスタッズがいい感じですねラブラブ!



一色塗りもツヤッツヤが際立っていいですキラキラ


私の活動場所を提供してくださっているサロンの先生から


今月の初旬に『嫁モード解除』宣言をうけニコニコ


ネイルチェンジしましたチョキ






1月はイベント事が多く白のスーツを着たり着物も着るとのことで

白をベースに派手にやらせていただきました音譜






        Birthry-??.JPG


つけ爪みたいアップ






スーツとの相性は見れなかったのですが・・・


黒い着物と先生からにじみ出てくる独特のフインキとで、とてもいい感じでマッチしていまいした合格