2週間ぐらい前からロコモコが食べたくて![]()
でも。。。
なかなか作るまでに至らなかったのですが
今日やっと作る事が出来ました![]()
![]()
じゃ~ん![]()
お(・・?
なんか足りないよね![]()
食事も終盤に気付いた![]()
半熟の目玉焼きがないぃぃぃ~![]()
これじゃハンバーグ丼だよ![]()
美味しくいただいたので。。。そこはご愛嬌とゆう事で![]()
我が家はなにかと楽チンなワンプレートご飯が多いです![]()
2週間ぐらい前からロコモコが食べたくて![]()
でも。。。
なかなか作るまでに至らなかったのですが
今日やっと作る事が出来ました![]()
![]()
じゃ~ん![]()
お(・・?
なんか足りないよね![]()
食事も終盤に気付いた![]()
半熟の目玉焼きがないぃぃぃ~![]()
これじゃハンバーグ丼だよ![]()
美味しくいただいたので。。。そこはご愛嬌とゆう事で![]()
我が家はなにかと楽チンなワンプレートご飯が多いです![]()
実は昨日載せたネイルはすぐにサヨナラしなければならなかったんです![]()
急な用事が入ってしまい
2週間でのオフでした![]()
先生もガッカリなさっていましたが
すぐに新しくチェンジ![]()
![]()
今回はかなりフリーエッジを落としてアダルトな感じに![]()
ゴールドのスタッズがいい感じですね![]()
一色塗りもツヤッツヤが際立っていいです![]()
私の活動場所を提供してくださっているサロンの先生から
今月の初旬に『嫁モード解除』宣言をうけ![]()
ネイルチェンジしました![]()
1月はイベント事が多く白のスーツを着たり着物も着るとのことで
白をベースに派手にやらせていただきました![]()
つけ爪みたい![]()
スーツとの相性は見れなかったのですが・・・
黒い着物と先生からにじみ出てくる独特のフインキとで、とてもいい感じでマッチしていまいした![]()