先日久しぶりにお客様から


『グラデーションお願いします音譜』とのオーダーをいただきました合格





        Birthry-??.JPG

お好きな色がワインレッド系のお客様ネイル


アダルトな感じのグラデーションに仕上がりましたドキドキ




本日がジェル初体験キラキラ


ジェル特有のツヤツヤ仕上がりに満足していただけたご様子で

私もお客様のキラキラした目を見ると

『施術できてよかったクローバー』と心から思いますニコニコ

昨日はいつもお世話になっているヒーリングサロンの先生宅で


お食事会がありましたにひひナイフとフォーク






         Birthry-??.JPG


みんなも色々持ち寄ったりしたので


たぁ~っくさんのお料理で食べても食べてもなくならなぁ~いDASH!




写真なんかには収まりきらないくらいの料理とデザートドキドキ






おかげで




お腹が。。。。






ポンポコリンブタ





ごちそうさまでした(^◇^)キラキラ

今日は毎週水曜日に受けているBIO講習メモ



そして。。。



午後からは池袋のDOLサンで


『ODYSSEY NAIL SYSTEMS』の無料講習でしたニコニコ



      Birthry-??.JPG

講師の先生は


岩井 香 先生でしたドキドキ




久々のアクリルに興奮しすぎてしまって

講習の様子の写真カメラを収めるの忘れてましたショック!




でも


先生も素晴らしい方で

とても勉強になる事を学ばせて頂きました音譜




そして改めて


『スカルプチャー楽しいなぁラブラブ』と気付かせてもらえる時間にもなりましたネイル







岩井 香 先生


今日は有意義な時間をありがとうございましたキスマーク



機会がありましたら

また宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ