先日久しぶりにお客様から
『グラデーションお願いします
』とのオーダーをいただきました![]()
お好きな色がワインレッド系のお客様![]()
アダルトな感じのグラデーションに仕上がりました![]()
本日がジェル初体験![]()
ジェル特有のツヤツヤ仕上がりに満足していただけたご様子で
私もお客様のキラキラした目を見ると
『施術できてよかった
』と心から思います![]()
先日久しぶりにお客様から
『グラデーションお願いします
』とのオーダーをいただきました![]()
お好きな色がワインレッド系のお客様![]()
アダルトな感じのグラデーションに仕上がりました![]()
本日がジェル初体験![]()
ジェル特有のツヤツヤ仕上がりに満足していただけたご様子で
私もお客様のキラキラした目を見ると
『施術できてよかった
』と心から思います![]()
昨日はいつもお世話になっているヒーリングサロンの先生宅で
お食事会がありました![]()
![]()
みんなも色々持ち寄ったりしたので
たぁ~っくさんのお料理で食べても食べてもなくならなぁ~い![]()
写真なんかには収まりきらないくらいの料理とデザート![]()
おかげで
お腹が。。。。
ポンポコリン![]()
ごちそうさまでした(^◇^)![]()
今日は毎週水曜日に受けているBIO講習![]()
そして。。。
午後からは池袋のDOLサンで
『ODYSSEY NAIL SYSTEMS』の無料講習でした![]()
講師の先生は
岩井 香 先生でした![]()
久々のアクリルに興奮しすぎてしまって
講習の様子の写真
を収めるの忘れてました![]()
でも
先生も素晴らしい方で
とても勉強になる事を学ばせて頂きました![]()
そして改めて
『スカルプチャー楽しいなぁ
』と気付かせてもらえる時間にもなりました![]()
岩井 香 先生
今日は有意義な時間をありがとうございました![]()
機会がありましたら
また宜しくお願い致しますm(_ _)m![]()